FAQ

注文後の確認メールが届きません
迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますのでご確認ください。
「cakeshop.jp2020@gmail.com」からのメールを受信出来るよう設定をお願いします。
注文後に商品の出来上がりは確認できますか
ご対応出来かねますのでご了承ください。
商品のオプションやメッセージを変更したい
ご注文確定後のデザインの変更はご対応出来かねます。
商品のお届け日時、お届け先を変更したい
現在はミス防止のため全てのご変更をお受けすることが出来かねます。(メッセージ・カラー・オプションetc…)
予めご了承ください。
支払い方法を変更したい
ご注文確定後の変更はご対応出来かねます。
キャンセル方法を知りたい
ご希望配送日より6日以上前でしたらキャンセル可能でございます。お問合せフォームからご連絡ください。
発送通知メールが届かない
迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますのでご確認ください。
「cakeshop.jp2020@gmail.com」からのメールを受信出来るよう設定をお願いします。
配送状況を確認したい
ご注文IDとお名前•お電話番号をご入力の上、お問合せフォームからご連絡下さい。
領収書/納品書は発行できますか
ご注文時、備考欄にご入力頂ければ発行可能でございます。
返品について
基本的に返品は承っておりませんが
商品のデザイン相違、破損などを理由に返品ご希望の場合はお問合せフォームからご連絡下さい。